2007年07月27日

エアーマンが倒せない!

僕はE缶だけは最後までとっておく!


































何回やっても何回やっても!


















エアーマンが倒せないよ!!!!!

















だから次は絶対勝つために!














僕はE缶だけは最後までとっておく!





































E缶ってなに?
posted by mapi at 18:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

さてはてさて

だいぶ前になりますが、、、

iPODの充電はハイスピードでなくなるようになってきたので、、、





















ソニーのウォークマン新しく購入(´ω`)ふふふ














いままではですね



iPOD mini っていう今ではほとんど見ないのだったんですよ。



これがnanoにくらでて重いし液晶じゃないしで、、、



それで新しいの買おうと(´ω`)



















かったのちょっと古いのなんていうのは言わない約束だぞ!




なんかセールでだいぶ安かったからいいんです(´ω`)

結構気にってるからいいんです(´ω`)


























トランクひとつだけ〜で いいんですかい?





























分かる人だけに伝わればいい!!!!!(?
posted by mapi at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

まだだ、まだ終わらんよ!

タイトルの通りです。

このブログはまだまだ終わりません。

















どうも書く気が起きなかったなんていえません。














さてさて、それは置いといて。

最近めっきり暑くなってきて、

また近くの市営のプールに泳ぎに行くようになりました(´ω`)








泳ぎには自身あるんですよ。これが。

水泳部にも入ってましたしね。

とっくに辞めちゃったけど。

だめですね。

やっぱり。

全然体力続かない(;゜д゜)

1時間でもうバテバテです(´ρ`)

それに加えどう考えてもその筋の人(泳ぎがうまい+速いひと

がいると、もう、ね、プライドずたぼろですよ。























まぁ、嘘だけど(蹴



と、とにかく、夏に泳ぐのは最高ってことですよ(´ω`)



みんなもレッツ スイム!















最後に、










  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡

絵が歌詞にマッチしすぎです。


これで誰か歌ってくれ!(殴









きっと、たぶん、おそらく、

これからはちょいちょい書くのでまだまだよろしく!

|彡サッ!
posted by mapi at 16:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ですのーと

どうも。今日は冷えますね。
























とりあえず。何も言わずにこれを見て欲しい。

つ http://netanote2.seesaa.net/article/41214956.html

注)3部構成なので最後までご覧ください
































(゜ω゜)・・・























(゜ω゜)・・・
































オチは大体予想してましたが、爆笑でした(´ω`)(ぁ


























あの二人が本気だしたら、

どんなスーパーバトルになるのだろうか。

きっと、ずっと俺のたーn(ry





























































































































































































































今日はこれ以上なにもありません(゜ω゜)ぁ

釣られた皆さんありがとう!!11!!
(反省はしていない!!111!ぁ




それではっ |彡サッ!
posted by mapi at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ステ晒し(´ω`)

どうも。こんばんわ。







今日は、、、














なんと、、、




























非課金Gv時のうさのステ晒します!!11!!!!1!!


















soubi.JPG


sute.JPG


















ぁ もちろんスキル込みですよ(´ω`)

















どうみても命中馬鹿ですね。そうですね(´ω`)
























後悔は微塵もしていない!!!!111!!!!!1

|彡サッ!
posted by mapi at 22:18| Comment(0) | T.S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

再び!おっくせんまん!

どうも。こんばんわ。



3日の「おっくせんまん!」について何この曲?

という話を振られたので、今日は原曲を貼っときますね。



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡




電子音が奏でる「おっくせんまん!」

もなかなか味がありますね。







ところで、、、

最近、、、















暑いですね!(何




室温が25℃もある(´ρ`)

もうね、、、














もうね、、、



















もう、終わりだね、君が、小さく見える。(?















って、、、

小田和正さんがCMで歌ってました。(だから何









そんなこんなで(?

今日はこの辺で。。。

|彡サッ!
posted by mapi at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

太陽が昇る、その頃に。

一万年と二千年前から愛してる(゚∀゚)!

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった(゚∀゚)!

一億と二千年後も愛してる(゚∀゚)!

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない(゚∀゚)!







どうも。おはようございます。

早起きじゃないですよ。

実は、、、さっきまで、、、









焼肉パーティーしてました(゚∀゚)ぁ

つい先ほどお開きでみなさん帰っていきました(´ω`)ゲップ

案の定、買いすぎで余りました(´ω`)ゲップ

今日も一人焼肉パーティーです(´ω`)ゲップ










一万年と二千年前から焼肉(゚∀゚)焼肉(゚∀゚)(違










あと、冒頭の詩の唄がとってもお気に入りです(´ω`)w

とあるアニメのOPらしいですが、、、







そのアニメは見たことありません!(キッパリ

とりあえず貼っておきますね!


Sousei no Aquarion Op1 Ep01à17 VOSTFR
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? LittleGouda


|彡サッ!
posted by mapi at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

おっくせんまん!おっくせんまん!

どうも。ブログ始めました。



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡


|彡サッ!
posted by mapi at 16:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

