2007年11月22日

うおおおおおあああああああ

どうも、こんばんわ。







いや、特にネタもないんですけどね。。。






















暇だったんで「自分の価値診断」やってみました。。。











































shindan.JPG


























あれ、あれれ・・・


































才能と能力オワタ\(^o^)/

























心は豊か!

























あたってるあたってるwwwwww

































まーでも、、、ごおとかきっと全部2円とかだしwwwwwww

全然これなら普通普通wwwwwwwwwww



























1億 3718 万 2696 円 って むしろいい方じゃ・・・(゜ω゜)

(゜ω゜)やふうううううううううう































まーお暇でしたら皆さんもどうぞ

(´ω`)つhttp://www.pris.jp/prism-web/fortune/shindan/
































これ・・・更新速度







































はやくない?(蹴





































明日も更新するぜ!(゜ω゜)魚おおおおおおおおおううううううううう
posted by mapi at 17:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)やってみますた
1おく7800マソだってさ(´-`)
ごぉは2円だな。さーせーーーn

あなたは流行のセンスはとても個性的、自分の感覚を信じ、自分に合わないと思ったら大流行していても拒否するタイプです。生活面でも自分の生きたいように行動する意思尊重派でしょう。

また、あなたは自分にマイナスになることに直面すると、強く抵抗するタイプです。自分が困った時でも弱音をはかないが、子供などにはやや甘いところがあります。

また、あなたは理論派。



当たりすぎてて怖いんだが/(^o^)\
Posted by あんd at 2007年11月23日 00:14
1億7100万ですた

ゆとりは2円だな
Posted by ちょこらて at 2007年11月23日 20:42
俺が2円?な訳ねぇよwwwwwwwww
てか、上の2人と比べたら、まぴ安くね?www
そんな俺はまだやってねぇ!!!!111
Posted by 50 at 2007年11月28日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

