2007年07月27日

エアーマンが倒せない!

僕はE缶だけは最後までとっておく!


































何回やっても何回やっても!


















エアーマンが倒せないよ!!!!!

















だから次は絶対勝つために!














僕はE缶だけは最後までとっておく!





































E缶ってなに?
posted by mapi at 18:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エネルギー缶だよ!!111!!
素で分からないのかボケたのかどうか真相はそれこそわからないが吹いた

ウッドマンってアトミックファイアーあれば1発だよね ぁ
Posted by ちょこらて at 2007年07月27日 21:43
>ちょこらてさん

 す、素でE缶知らなかったんだ(´-`;)
 てかロックマンやったこt(ry
Posted by まぴ at 2007年07月28日 18:35
2:22の画面によしずみいるよね?
ってトリさんと話してたこと思い出した
Posted by 50 at 2007年07月29日 07:11
たまにはハードマンの事も思い出してあげてくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm415648
Posted by 杷月 at 2007年07月29日 20:36
>ごお
 
 あるあ・・・・・・あるあるw


>ちげ
 
 ロックマンの歌最近多すぎだ(゜д゜)
Posted by まぴ at 2007年07月31日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

