2007年07月11日

さてはてさて

だいぶ前になりますが、、、

iPODの充電はハイスピードでなくなるようになってきたので、、、





















ソニーのウォークマン新しく購入(´ω`)ふふふ














いままではですね



iPOD mini っていう今ではほとんど見ないのだったんですよ。



これがnanoにくらでて重いし液晶じゃないしで、、、



それで新しいの買おうと(´ω`)



















かったのちょっと古いのなんていうのは言わない約束だぞ!




なんかセールでだいぶ安かったからいいんです(´ω`)

結構気にってるからいいんです(´ω`)


























トランクひとつだけ〜で いいんですかい?





























分かる人だけに伝わればいい!!!!!(?
posted by mapi at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のもソニーなんだぜ(´`)
でも、なんか俺が勝った気でいる!!!!!
Posted by 50 at 2007年07月12日 22:26
Posted by 50 at 2007年07月15日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

