2007年06月27日

まだだ、まだ終わらんよ!

タイトルの通りです。

このブログはまだまだ終わりません。

















どうも書く気が起きなかったなんていえません。














さてさて、それは置いといて。

最近めっきり暑くなってきて、

また近くの市営のプールに泳ぎに行くようになりました(´ω`)








泳ぎには自身あるんですよ。これが。

水泳部にも入ってましたしね。

とっくに辞めちゃったけど。

だめですね。

やっぱり。

全然体力続かない(;゜д゜)

1時間でもうバテバテです(´ρ`)

それに加えどう考えてもその筋の人(泳ぎがうまい+速いひと

がいると、もう、ね、プライドずたぼろですよ。























まぁ、嘘だけど(蹴



と、とにかく、夏に泳ぐのは最高ってことですよ(´ω`)



みんなもレッツ スイム!















最後に、










  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡

絵が歌詞にマッチしすぎです。


これで誰か歌ってくれ!(殴









きっと、たぶん、おそらく、

これからはちょいちょい書くのでまだまだよろしく!

|彡サッ!
posted by mapi at 16:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにかジーンとくるものがあるね、うん(誰

Posted by Hotchocolate at 2007年06月27日 21:28
ばたふらいができませぇん
Posted by ふぃあ at 2007年06月29日 16:25
徒歩5分で海!!!チャリ20分で川の田舎育ちの俺をナメんなあああああああああああああ
泳ぎなら、だぴに負けないんだぜ!
平泳ぎだけなぜか出来ないのは内緒(´-`)
Posted by 50 at 2007年07月02日 09:09
クロールより平泳ぎのほうが早いでs(´-`)

クロールはいい歳して息継ぎができn(;´-`)


おっくせんまんもいいけど、これも面白いですy
/(^o^)\ 「ずっと俺のたーn」 
http://www.youtube.com/watch?v=7qH9Jm8L94I
Posted by 獅子A at 2007年07月03日 15:33
>ちょこs
 ちょこsが歌ってくれると期待(ry


>ふぁるこおおおん
 イメージはトビウオだ!(?


>50
 いいなあああああああ
 幼稚園から習ってた自分をなめるなああああ
 中学でやめたけどね(´-`)


>獅子A殿
 自分はクロールのほうが・・・(´-`)w
 長距離のときが平泳ぎ(´-`)b
 
 息継ぎは・・・そうだ、しなければ解決
 (゜ω゜)b(蹴

 ドロー!モンスターカード!ドロー!m(ry
 補助カードどうした/(^o^)\
Posted by まぴ at 2007年07月06日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

