2007年05月05日

再び!おっくせんまん!

どうも。こんばんわ。



3日の「おっくせんまん!」について何この曲?

という話を振られたので、今日は原曲を貼っときますね。



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡




電子音が奏でる「おっくせんまん!」

もなかなか味がありますね。







ところで、、、

最近、、、















暑いですね!(何




室温が25℃もある(´ρ`)

もうね、、、














もうね、、、



















もう、終わりだね、君が、小さく見える。(?















って、、、

小田和正さんがCMで歌ってました。(だから何









そんなこんなで(?

今日はこの辺で。。。

|彡サッ!
posted by mapi at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

ブログ作ったの知らなかったYO!

ちょくちょく覗きに来るJ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by 元掘りプロ at 2007年05月08日 23:38
>>元掘りプロ
できたの最近だYO!

なるべく沢山更新するつもり(´ω`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by mapi at 2007年05月09日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

