2007年05月04日

太陽が昇る、その頃に。

一万年と二千年前から愛してる(゚∀゚)!

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった(゚∀゚)!

一億と二千年後も愛してる(゚∀゚)!

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない(゚∀゚)!







どうも。おはようございます。

早起きじゃないですよ。

実は、、、さっきまで、、、









焼肉パーティーしてました(゚∀゚)ぁ

つい先ほどお開きでみなさん帰っていきました(´ω`)ゲップ

案の定、買いすぎで余りました(´ω`)ゲップ

今日も一人焼肉パーティーです(´ω`)ゲップ










一万年と二千年前から焼肉(゚∀゚)焼肉(゚∀゚)(違










あと、冒頭の詩の唄がとってもお気に入りです(´ω`)w

とあるアニメのOPらしいですが、、、







そのアニメは見たことありません!(キッパリ

とりあえず貼っておきますね!


Sousei no Aquarion Op1 Ep01à17 VOSTFR
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? LittleGouda


|彡サッ!
posted by mapi at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

