2007年05月03日

おっくせんまん!おっくせんまん!

どうも。ブログ始めました。



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
 ⊂彡


|彡サッ!
posted by mapi at 16:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。こんばんは。
ロックマンブログがあるらしいので飛んできました。(ノ)・ω・(ヾ)うへへ

億千万もいらないので6千万ほどください。(違


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ろくせんまん!ろくせんまん!(ぇ
 ⊂彡
Posted by +ロック+  man at 2007年05月03日 19:47
おじゃましまーす(´ω`)

ロックマンって聞いて最初隊長のことかと思ったおれは(ry
Posted by ちょこらて at 2007年05月03日 20:46
>>ロックs
ロックマンブログ(゜д゜)!?
ロックマン一度もやったことないでs(ぁ


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 六百円!六百円!(違
 ⊂彡


>>ちょこs
ロックマン=隊長
ということで今決定しました(゜ω゜)ふふ
Posted by mapi at 2007年05月04日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

