2007年08月11日

しばらく・・・

ちょっとの間消えます!



































|彡サッ!
posted by mapi at 03:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

めれんげ

どうも。

こんにちわ。



今日はほっとなちょこれーとさんの要望(?

にこたえて「メレンゲ」について。。。
















(ΦωΦ)・・・













こっちのは曲たくさんです(*ΦωΦ)





かなりのお気に入りです(´ω`)うふ


















|彡サッ!
posted by mapi at 14:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い

地雷一人前はいりまーす。

ってことでサクサクいきます(゜ω゜)

※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ

07 08 09 10 25

(´ρ`)5個とか、、、無理やり選んだよ。。。



Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000〜1万    04.1〜3万
05.3〜5万     06.5〜10万
07.10万以上

お金じゃないですよお金じゃ



Q.優先順位を1〜5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』

1.恋人
2.仕事
3.友達
4.家族
5.自分

まー自分は基本後回しでいーや



Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目  02.10〜30分
03.30分〜1h   04.1h〜1.5h
05.1.5h〜2h   06.3h以上

04
待つのは嫌いじゃないです。



Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

↓2 ↑4 くらいなら、、、

まー愛に年齢なんt(ry



Q.次にバトンを回す六人

6人も回せるほどブログやってる知り合い(ry



Q.現在のメアドの意味は?

大雨です。



Q.今の着信音は?

ほとんどマナーになってまs(´-`)



Q.待受画面は?

北斗の拳のジャギさまが叫んでます



Q.お酒は飲める人?

そこそこはいけると。



Q.好きなお酒

焼酎はにがてっす(´ρ`)



Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

夜2時頃帰るつもりが吐きまくった挙句、帰ったの朝でした。

((ご迷惑おかけしました(;´д`)

Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

変わらない人間です。何も。(ちょっとだけ眠くなるかも




Q.ストレス解消法は?

ストレス自体ほとんど(ry

しいて言うならギターでも弾きます。



Q.今この瞬間の髪型は?

風呂あがりのでーん

Q.今この瞬間の服装は?

ジャージに海外行った時にもらった龍とギターの描いてある、ハズイTシャツきてます(゜д゜)ぁ



Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

吸いません。

タバコなんて必要ないZE!



Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

まだ一番決めれるほど生きてません。



Q.口癖は?

あいよー(何かの返事のときよく使います



Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

メレンゲの「すみか」はガチです(´ω`)



Q.その理由は?

いや、もう、一回聞いてみれば、、、ね。



Q.生まれ変わったら何になりたい?

んー

クジラとかいるかとかになって海を泳ぎまわりたい(゜ω゜)



とまあ長々お付き合いくださいありがとうございました。

あまりボケなくやってみました(?

ご要望あれば次回はフルボケいきます(?

でわ|彡サッ!
posted by mapi at 19:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

